fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.1.01

サンワ設計のこだわり

【本年もよろしくお願いいたします】

あけましておめでとうございます! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

いよいよ新しい年がはじまりましたね。昨年はみなさまにお引き立ていただき、誠にありがとうございました。今回は2019年の第1回目の投稿となります。今年もいろいろと有益な情報をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんは新年の抱負をもう立てましたか? 新たな年を迎え、「今年こそは家を建てるぞ!」と誓った方も多いかもしれませんね。ところで、私たちサンワ設計が家づくりをおこなう際は、ご希望があれば1/100スケールの模型をおつくりしています。そのかわいらしい姿に「わーっ」とよろこばれる方も多く、なにより実際に家の様子がイメージできると大変好評です。

模型は外構をどのようにするかを考えるときにも非常に便利で、家の雰囲気に合わせて決めることができます。この模型はみなさんにプレゼントしていて、家のなかに飾っているお客さまもいらっしゃるんですよ。

きめ細やかな対応で、みなさまの理想を叶えているサンワ設計。今年こそ家を建てようと考えてらっしゃる方は、ぜひ一度お話だけでも聞きにいらしてください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム